Q&A

よくいただくご質問、お問い合わせをおまとめしております。
その他、ご不明な点などは、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • 電話0120-881-838
  • メールでお問い合わせ

畳について/注文・施工について

カビがはえてしまったが対処法は?

掃除機で吸い取ってから充分に日光に当てて干してからブラシで丁寧にカビを落としてください。
さらに消毒用アルコールを布につけてふき取り風通しをよくされれば、一層効果的です。
それでも気になるようであればご相談ください。
防虫、防カビ加工の畳もございます。

枚数が少なくても来てもらえるのですか?

1枚からでもお伺いしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

入居者が決まるまで畳や襖を預かってもらう事はできるのか?

はい、大丈夫です。入居者が決まり次第ご連絡ください。
ただ、納品日が決まり次第、工場での作業になりますので納品日の4~5日前を目安にご連絡をいただけますと確実にご希望日にお届けできるかとおもいます。

依頼した枚数より多くなったり少なくなったり当日でも変更できますか?

当日の枚数変更は可能です。

見本はありますか?

各種サンプルを取り揃えております。
お問い合わせ願います。

会員登録でさらにお得に!
  • 新規の方はこちらから会員登録
  • 会員さまだけの特典満載! まずはご登録ください!
  • 法人契約のメリットはこちら
会員の方へ
  • Q&A
対応エリア
  • 対応エリアイメージ
  • 関西圏を中心に、京都・兵庫・大阪・奈良・滋賀を対応!
    ※諸事情により現在和歌山市にはお伺いすることができません。
  • 詳しくはこちら